CR花慶 携帯ゲームの真相

大人気のCR花慶ですが、CR花慶・斬は、発売直前まで行ったにも関わらず発売中止になっちゃいましたねぇ。

なんだか残念です。

想像でしかないのですが、契約関連の縛りが相当厳しいのか、なかなか携帯ゲームとしてはなかなか登場しないこのCR花慶シリーズ。

早く実機アプリで遊びたいって思うファンの方々も多いのではないでしょうか?

一応現状では、ハンゲでCR花慶斬が出たらしいですが、バグだらけでまともなゲームとは呼べないというファンの声が多いようです。

いくら携帯とはいっても、あの実機での興奮をそのまま携帯で見たいとか体感したいっていうファンが多いですよね?

特に「花慶」は名シーン好きが多いですから。

やはりそこは実機を作っているニューギンさんが作ってこそ「花慶」といえるのではないでしょうか?



背中ニキビの治し方
全身脱毛 沖縄
「ダーリン♂完全マニュアル」が教える彼と結ばれる方法
全身脱毛 広小路