当たるの?と疑問を抱きつつ、初詣といえばおみくじ

おみくじって必ず初詣で引くよね〜。運試しといってやる人も多いけど、大吉だから喜んだり、凶だから凹んだり、こんな風に一喜一憂するのって考えてみれば滑稽な話だよなぁと思う。神様はそんな風に、人間が泣いたり笑ったり怒ったり哀しんだりする様をまるで観劇のように客席から眺めているんだろうとすら思うことがある。
当たるの?なんて疑心暗鬼になりながらもついつい引いて、大吉なら当たって欲しいし、凶なら外れて欲しい、人間って虫のいい生き物だね(笑)困った時だけ神頼みだとか、ご利益だとか、私利私欲を丸出しにして、神様にすがるな〜って神様はきっと思ってるだろうな。大吉の時もあれば大凶の時もある。全て受け入れていかなきゃいけないよね。

そしてまたお正月がやってくる・・・(笑)



スマホの通話料を下げるアプリ(android版)
他の無料通話アプリでは出来ない!
  固定電話やケータイ電話に掛けてもオトクな『050 plus』プログラム開始!!
今なら初月無料キャンペーン中ですって!!
脱毛 関西
全身脱毛 駅に近い